このエントリーをはてなブックマークに追加

ポカリスエットゼリーCM女優、制服で海を泳ぐ女の子の名前は?

この雑学では、2016年のポカリゼリー、ポカリスエットのCMで海をセーラー服で泳ぐ女の子の名前、誰なのか?について解説します。

スポンサーリンク

ポカリスエットゼリーCM女優は誰?制服で海を泳ぐ女の子の名前は?

2016年版ポカリスエットゼリーの話題のCM

最近、2016年版のポカリスエットゼリーのCMに出ている女の子がとても可愛くて話題になっているのをご存じですか?
ポカリスエットのCMといえば、一色紗英、綾瀬はるか、宮沢りえなど有名女優が起用されているイメージがありますよね!

今回は芸能事務所エイジアクロスが主催したモデルオーディションでグランプリを受賞した美少女がCM女優として抜擢されました!

そのCMに出ている女の子が誰だか知りたくありませんか?
さっそくそのCMの内容を振り返りましょう!

気持ちよさそうに優雅に海の中を泳いでいますね・・・
とても綺麗な海で神秘的な雰囲気が漂っています。
ポカリゼリーCM女の子
ポカリゼリーCM女の子

このアングルは世の男性の方はドキッとしてしまうのではないでしょうか!?
※残念ながら見えません(当然ですが)
ポカリゼリー女の子

そして、ようやく海面まで泳ぎ切り、陸にあがってポカリゼリーをゴクッと飲んでいます。
ポカリゼリー女の子
ポカリゼリー女の子

ご覧の通り、顔が整っていて美少女という感じですね!

スポンサーリンク

美少女の名前は八木莉可子!

それでは、気になっている女の子についてですが、名前は八木莉可子ちゃんです!
ポカリゼリー女の子名前

プロフィールは以下の通りです。

名前:八木莉可子(やぎりかこ)
事務所:エイジアクロス
生年月日:2001年7月7日
年齢:14歳
身長:170cm
血液型:A型
出身:滋賀県
趣味:読書、音楽を聴いて歌詞をノートに書き写すこと
特技:習字(8段)、新体操

こんなに大人っぽいのに、その年齢はなんと14歳なのです!
身長は170cmと女の子としては長身で、体重は公表されていません。

スラッとした長身のため、将来期待のできるモデルさんになりそうですね!
スリーサイズはB79-W64-H83のようです。

趣味は読書と「音楽を聴いて歌詞をノートに書き写すこと」と少し変わった趣味のように思えますね!

ポカリゼリー女の子
習字も8段と達人級の腕前ですが、わずか14歳にして水原希子、黒田エイミが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が開催した『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』で見事グランプリを受賞しました!

おまけに新体操もできるそうで、あの柔らかい泳ぎ方に納得がいきます。
天は二物を与えずといいますが、色々と与えまくりというわけですね!
14歳の美少女、八木莉可子ちゃんは末恐ろしい女の子です。

どこの中学校に通っているの?

年齢的には中学3年生になります。
滋賀県が出身ですし、おそらく県内の中学校に通っているのではないかと思います。

しかし、年頃のしかも中学生の女の子ですし、あまり個人的な情報が漏れ伝わってしまうと危険なためか、プライベートなことはあまり公表されていません。

事務所や学校側がちゃんと情報を保護してあげる必要がありそうです。
また、友人によって広まってしまうのも怖いことですね・・・

彼氏、恋愛事情はどうなの?

中学校にこんな女の子がいたら、男子からはモテモテなのではないでしょうか?
彼氏についても気になるところですが、記者が「学校ではモテていますか?」とインタビューをしたところ、「全然モテない」と言っていたので、そこは意外ですよね!

CM露出によってすっかり有名になったため、男の子もたくさん近づいてくるかと思いますが、年相応の可愛らしい恋愛をしてほしいですね!

性格やその素性は?

八木莉可子ちゃんは大人っぽいためしっかりしてそう!と思われがちですが、周りからはいつもアホ!などと言われて、意外としっかりしていない一面があるそうです!
目立つことも大好きなようで、人は見た目によらないですよね!

本人はしっかりしていないですし、周りからアホ!といわれてしまいますが、生徒会長を務めているそうなので、実際はしっかりしているんだと思います。
周りもそれを認めていると思うので、案外といじられキャラなのかもしれません。

先輩である水原希子さんは「私が14歳の時、こんなにしっかり話せなかった」と驚いたそうです。
エイジアクロスにとっては、本当に期待の新人ですね!

今後について

グランプリを受賞し、CMも決まったことから、今後更なる活躍が期待されるでしょう!
女性ファッション誌「ViVi」にデビューするとの情報もありますから、ますます目の離せない存在になりそうです!

当サイトでは様々な面白い雑学を扱っております。
暇つぶしにでも読んでやってください!
なぜ白髪は生える?ワカメは髪にいいの?
土用の丑の日にウナギを食べるようになった本当の理由
ャtトボールは元々、屋内スポーツだった!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です