このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷翔平と狩野舞子の結婚の噂は本当?いい夫婦の日に会見か!

大谷翔平狩野舞子結婚会見
今回は話題になっている大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚の噂は本当かどうかについて解説します。

大谷翔平と狩野舞子の結婚の噂は本当?いい夫婦の日に会見か!

大谷翔平が近々結婚する!?

日本人のおそらく誰もが知っているメジャーリーガーの大谷翔平選手が近々結婚するという噂が2018年11月20日現在で飛び交っています。
2018年にメジャーリーグに挑戦し、二刀流で素晴らしい成績をおさめて新人王まで獲得した大谷翔平選手の噂の結婚相手が誰かが気になりますよね。

前々から大谷翔平選手がお付き合いしている人物はバレーボール選手だという噂がありました。
そして今回、結婚相手として一部週刊誌で報道されているのが、日本の元バレーボール選手である狩野舞子さんなのです。

狩野舞子さんは全日本代表に選ばれたこともありますし、2012年のオリンピックでは銅メダルを獲得するなど輝かしい経歴を持っています。
大谷翔平選手がバレーボール選手とお付き合いしているという噂が本当であれば、狩野舞子さんである可能性もあります。


大谷翔平と狩野舞子の共通点や目撃情報

大谷翔平狩野舞子結婚会見
それでは、なぜ大谷翔平選手と狩野舞子さんがお付き合いしているという噂が流れているのかについて解説していきます。
それは二人に共通点や目撃情報があるからなんですね。

お揃いのブレスレット

二人が交際しているという噂が出回っているのも、二人がお揃いのブレスレットをしているという共通点があるためです。
意図しているかはわかりませんが、二人がティファニーの「ノットシングルブレイドブレスレット」をしている写真がニュースサイトなどに出回っています。

お忍びでお互いの試合観戦?

大谷翔平選手と狩野舞子さんがお互いの試合をお忍びで観戦しているという目撃情報もあります。
2016年の川越で行われたバレーボールの試合に、オフシーズンを迎えた大谷翔平選手が観戦しに来ていたという情報があります。

また、狩野舞子さんの誕生日は7月15日であり、2018年7月15日の誕生日にエンゼルス戦をドジャスタで観戦している狩野舞子さんも目撃されています。
本人のツイッターからこの情報は発信されませんでしたが、後日に友人のツイートから観戦していたことが判明しました。

2018年11月21日は大安

大谷翔平狩野舞子結婚会見
続いて、なぜ結婚する噂が流れているのかについて解説していきます。
2018年11月21日は大安であることから、入籍にはかなり適している日取りであることがあげられます。

また、翌日は「いい夫婦の日」であり結婚会見を開くのにはうってつけの日となっているんですね。
大谷翔平選手はトミージョン手術を受けたばかりですし、今はオフシーズンを迎えているため、落ち着いて会見を開ける日程でもありますよね。

大谷翔平選手の結婚相手については以前からかなりの注目が集まっていましたが、人によってはショックを受ける人もいるかもしれません。
今後も大谷翔平選手が狩野舞子さんが本当にお付き合いしているのか、また結婚するのかについて目が離せませんね。

過去にいい夫婦の日に結婚した芸能人

最後に実際に「いい夫婦の日」に結婚をした芸能人を紹介していきます。
過去にはビッグカップルも「いい夫婦の日」に結婚をして注目を集めたことがありました。

2002年 小室哲哉・KEIKO
2006年 井川遥・松本与(まつもと あとう)
2007年 須藤元気・一般人女性
2012年 戸部洋子・一般人男性
2013年 アンガールズ山根良顕・32歳の英会話講師
2013年 加藤あい・7歳年上の会社役員の男性

実際に大谷翔平選手が狩野舞子さんと入籍するのは「大安」である11月21日が有力だと言われています。
しかし、もしかすると11月22日の「いい夫婦の日」にこだわりをもって、11月22日に入籍をして結婚会見を開くこともあるかもしれませんね。

以上が大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚の噂は本当かどうかについてでした、いかがでしたか?


注目記事


まとめ

2018年11月20日現在、大谷翔平選手と狩野舞子さんが結婚するのではないかという情報が出回っている。
狩野舞子さんは以前から大谷翔平選手と交際が噂されている、元バレーボール選手である。
大谷翔平選手と狩野舞子さんがお付き合いをしている噂は、お揃いのブレスレットをしているなどの情報から出回るようになった。
また、お互いの試合をお忍びで観戦しているという目撃情報もネット上に出回っている。
2018年11月21日は大安であり、入籍をするのには良い日取りであり、翌日がいい夫婦の日であることから、この日に結婚会見が開かれるという噂もある。

他にも、こんな雑学がお勧めです。

野球雑学、昔は9回制ではなく21点先取制ルールだった。
この雑学では、野球が9回制ではなく21点先取制ルールだったことについて解説します。 雑学クイズ問題 野球が9回制になるきっかけとなっ...
ポスティングシステムとはどんな仕組み?条件や意味を簡単に解説!
この雑学では、プロ野球がメジャー挑戦の時に活用できる「ポスティングシステム」の仕組みについてわかりやすく解説します。 雑学クイズ問題...
ラグビーボールの形が楕円形である理由が面白い
この雑学では、ラグビーボールがなぜ楕円形なのか、その理由について解説します! 雑学クイズ問題 ラグビーボールは昔、何で作られていた?...
このエントリーをはてなブックマークに追加