モンスターハウスの新メンバー、百瀬はる夏ってどんな人?

モンスターハウス新メンバー百瀬百瀬はる夏
今回はモンスターハウスの新メンバーである百瀬はる夏さんがどんな人物なのかについて解説します。

モンスターハウスの新メンバー、百瀬はる夏ってどんな人?

新メンバーが追加

水曜日のダウンタウンではクロちゃんが真剣(?)に恋愛をするための企画「モンスターハウス」が放送されています。
2018年12月12日の放送では、クロちゃんと恋仲になりそうにないメンバーの一人が脱退する流れとなりました。

そして、一人のメンバーが脱退したのも束の間、新メンバーとしていきなり登場したのが「百瀬はる夏」さんなんですね。
百瀬はる夏さん本人のお話によると、自らの意思でモンスターハウスの新メンバーに応募したらしく、既に一回目のモンスターハウスの放送は見ているそうなんです。

しかも、外道っぷりをこれでもかと見せつけているクロちゃんのファンだということで、視聴者の間で戦々恐々としています。
それでは、今回モンスターハウスの新メンバーとして参加した百瀬はる夏さんとはどんな人物なのでしょうか。


百瀬はる夏さんは元アイドル

モンスターハウス新メンバー百瀬百瀬はる夏
百瀬はる夏さんは元々は「桃色革命」というアイドルユニットで活躍していた元アイドルであり、現在はタレントとして活動をされているそうです。
事務所はナインズプロモーションに所属しており、以下の内容のプロフィールが掲載されていました。

名前 百瀬はる夏
生年月日 1997年5月23日 (21歳)
出身地 東京(八王子)
サイズ B 83 (F)W 58 H 83 S 23.0
身長 151cm A型
特技 体育座りのまま回る(20回転)バレエ(歴8年)、けん玉、お手玉、縄跳び
趣味 アイドル鑑賞 映画鑑賞、編み物、ギター 水泳歴6年
資格 英検三級と漢検三級

引用:ナインズプロモーション

クロちゃんはアイドル好きということもあり、百瀬はる夏さんの容姿はどストライクといったところでしょう。
また、若い女の子が好きということもあり、新メンバーが21歳の百瀬はる夏さんだったことは喜ばしかったでしょうね。

さっそく百瀬はる夏さんのツイッターでもモンスターハウスに新メンバーとして参加したことがツイートされています。

視聴者の反応

モンスターハウス新メンバー百瀬百瀬はる夏 それでは、モンスターハウスを見た視聴者の間ではどのような反応が起きているのか見てみましょう。 新メンバーの加入ということで、タイムラインもにぎわいを見せています。

このように、あまりにもクロちゃんの思い通りに事が運んでいるため、百瀬はる夏さんが番組から送り込まれた刺客なのでは?と考える人もいるようです。


今後も波乱が続きそうですし、モンスターハウスからますます目が離せなさそうですね。


注目記事


まとめ

水曜日のダウンタウンで放送中の企画「モンスターハウス」の新メンバーとして百瀬はる夏さんが加入した。
百瀬はる夏さんは「桃色革命」というアイドルユニットで活躍していた元アイドルであり、現在はタレントとして活動をしている。
あまりにもクロちゃんの思惑通りに事が運んでいることから、視聴者間では「百瀬はる夏さんは番組側の刺客では?」という説もあがっている。