このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonプライムの犬がライオンになるCMの俳優は誰?

この雑学では、Amazonプライムの犬がライオンの被り物をして赤ちゃんを泣きやませるCMで、お父さんとお母さんを演じている俳優さんが誰なのか、またはCMソングの情報について解説します。

スポンサーリンク

Amazonプライムの犬がライオンになるCMに出演してる俳優は誰?

CMの内容

現在、癒される和むといったことで話題になっているCMがamazonプライムのCMですよね!
とある休日の朝に、お父さんとお母さんで赤ちゃんと遊んでいるところに近寄るペットのゴールデンレトリバー。
Amazonプライム犬ライオン

しかし、赤ちゃんがそれをこわがってしまい、激しく泣きだしてしまいます。
Amazonプライム犬ライオン

そして、シュンとした顔をして立ち去っていくペットのゴーレデンレトリバー。
その表情が可哀そうですが、なんともいえずかわいいですよね!
とても演技派な犬のようです!
Amazonプライム犬ライオン

その後、再び家族で赤ちゃんとライオンのぬいぐるみで遊びますが、それを遠くから見つめるペットのワンちゃん。
Amazonプライム犬ライオン
Amazonプライム犬ライオン

その様子を見たお父さんが何かを思いつき、amazonプライムで商品を注文し、ワンちゃんの顔を見つめて頷きます。
Amazonプライム犬ライオン

その日の夜、商品が届きさっそくワンちゃんに装着してみると、なんとぬいぐるみにそっくりのライオンになりました!
Amazonプライム犬ライオン

そして、おそるおそる赤ちゃんに近づいてみると、泣き出さずに興味を持ってくれ、心が通じ合うことができました。
Amazonプライム犬ライオン

これでにてめでたしめでたし!といったような感動的なCMです!
人間も動物も、とても演技が素晴らしくて、このCMの大ファンになった方はとても多いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

お父さん役の俳優は吉田悟郎さん

ペットのワンちゃんを見つめ、いい表情で頷き、いい演技をしていた役者さんですが、名前は吉田悟郎さんというそうです!
所属事務所はFMGという事務所のようです。

とても優しそうな表情をしている方ですね。
Amazonプライム吉田悟郎

生年月日:1986年7月24日
出身地:東京都
SIZE:HT173/B94/W77/H102/S27
特技:野球・殺陣

舞台を中心に活躍されていたそうですが、年齢も赤ちゃんのいるお父さん役にぴったりの年齢ですね!

特技が野球・殺陣となっていますが、見た目は運動神経がよさそうなため、これにも頷けます。

テレビには以下の作品に出演されているそうです。

「リスクの神様」CX
「連続企業爆破テロ40年目の真実」CX
「仮面ライダードライブ」EX 第18・19話
BS1スペシャル「時代をプロデュースした者たち」 NHK
「仮面ライダードライブ」AX 第18・19話

まだまだ若い役者さんなのでこれからに大注目ですね!
CMでもいい演技をされていましたし、CM効果で知名度も上がり、これから仕事が増えていくのではないでしょうか!

CMは以下に出演されています。

Amazon Prime
ジェームス カー用品店
玉川衛材 フィッティ吸着分解マスクDX 「戦うマスク」篇
花王ヘルシア「ジム」篇
日立 ビッグドラム
新生銀行レイク「お届けもの」篇」
SONY USA「SONY BE MOVED」
ダイエー「おいしいと言わせたい!」

私自信もAmazonプライムのCMで吉田悟郎さんを知ったクチなのですが、他にも色々なCMに出演されていますね!
今度から新しいCMに出演された時には、吉田悟郎さんだと気づくことが出来そうです。

舞台で過去には、手塚治虫作品を原作にした舞台で「ミュージカル ファウスト ~愛の剣士たち~ 」に出演されていたそうです。
今後、より一層ご活躍されるといいですね!

お母さん役の俳優は西山愛実さん

お母さん役の俳優は西山愛実さんというそうです。
赤ちゃんを優しそうな顔で見つめていたのが印象的ですよね!
Amazonプライム西山愛実

生年月日:1984年3月10日
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:女優、タレント、モデル
事務所:グランティア
血液型:O型
趣味:ヨガ、映画鑑賞
特技:バレエ、ピアノ、ダンス、クラシックバレエ

とても美人な方ですが、驚くべきは特技の多さですね!
とても上品な方なのかな?と想像してしまいます。

そして、西山愛実さんの芸能界デビューのキッカケはスカウトだったそうです。
今後も注目していきたいタレントさんですね!

amazonプライム以外にも数々CMに出演されています。

UHA味覚糖・ピカラダ
ローソン
NTTドコモ
サマー&オータムジャンボ宝くじ

身長は165cmと女性としては少し高めで、体重は49kg、スリーサイズはB82-W58-H88のようです。
さすがはモデル!といった抜群のプロポーションですね!

あと、世の中の男性の方にはたいへん残念な情報かと思いますが、既に結婚されています。
素敵な家庭を築いていけるように応援していきたいですね!

CMソングはなんという曲名?

このAmazonプライムのCMをより一層際立てているのがバックミュージックですよね!
この曲について調べてみましたが、なんと情報が一切出てきていません。

CMのためのオリジナル曲ということでしょうか?
歌詞なども照らし合わせてCMを見ると、更にほっこりしながらこのCMを見れると思ったんですが・・・

この曲の情報について、何かご存じの方がいましたら、ぜひご一報くださいませ!

実はAmazonプライムのCMには続きが・・・

AmazonプライムのCMには実は続きがあったのです!
後日談として、吉田悟郎さんが演じるお父さんがライオンの被り物をかぶって、鏡で自分をチェックするといった内容です!
Amazonプライム犬ライオン続き

なかなかお茶目で笑えますね!

当サイトでは様々な面白い雑学を扱っており、思わず人前で披露したくなる楽しい雑学クイズを用意しています。
全て解けたら雑学王かも!?
【目指せ雑学王】面白い雑学クイズ問題集!【解説付き】

他にもこんな雑学がオススメです。
辛いもの好きがエスカレートする理由とは?
誰とでも簡単に仲良くなれる方法とは!?
大学芋や大学ノートの「大学」ってどこの大学?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です